営業・インサイドセールスのDX成功事例セミナー(無料・限定資料『テレワーク時代における営業DXの進め方』プレゼント)

【DX事例合同ウェビナー】営業のDX事例

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「営業・インサイドセールスのDX事例」をテーマに、4つサービスが利用ユーザーと登壇し、活用事例を紹介します。

■紹介事例:DX成功企業より、以下のような事例をご紹介します。

  • 10年で10倍の売上を達成
  • コロナで研修・対面営業NG、AIトーク解析で営業力UP
  • ウェビナーのアンケートツール活用術

登壇サービス

  • CREATIVE SURVEY for Salesforce「営業をもっと強くするアンケート・ヒアリングツール」(提供:クリエイティブサーベイ株式会社)
  • 日報共有アプリgamba!「日報共有とKPI管理で業績アップ」(株式会社gamba)
  • UpSighter「コミュニケーションを数値で見える化・比較できるAI」(提供:コグニティ株式会社)
  • Calling「かんたん国産Web会議システム」(提供:株式会社ネオラボ)

*サービス・登壇ユーザー企業の詳細ご説明は本ページにございます。

■参加費無料(30名限定、残わずか)

■申込特典:限定資料「5分でわかる テレワーク時代における『営業のDX』の進め方」をプレゼントいたします。

テレワーク時代における「営業DX」の進め方

■申込特典②:セミナーの復習に、アーカイブ動画を共有します。セミナー後2週間視聴いただけます。

■申込フォーム

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■日程:2020年12月10日(木) 15:00~16:00 @オンライン
配信URLはお申し込みいただいた方にメールにてお送り致します。会場・弊社オフィスでの開催は一切ございません。当日ご来場なさいませんようお気をつけください。

■アジェンダ

  • 1時間のセミナーで5社のサービス登壇
  • 1サービスあたり10分紹介(例:サービス概要3分、ユーザー事例紹介7分)

■登壇サービスについて

【登壇サービス①】CREATIVE SURVEY for Salesforce(提供:クリエイティブサーベイ株式会社)
営業をもっと強くするアンケート・ヒアリングツール

CREATIVE SURVEY

WEBアンケートツール「CREATIVE SURVEY」で作成したヒアリングシートをSalesforceからお客様に配信でき、回答データはSalesforceに即時反映されるため、お客様の「声」を一元管理することができます。問い合わせフォーム、Web上のポップアップアンケート、セミナーアンケート、商談前のヒアリング、利用状況確認、満足度確認など顧客とのあらゆる接点で得たお客様の声をすべてSalesforceに連携し、効率的で確度の高い営業活動に繋げることができます。

■事例紹介企業

toBeマーケティング株式会社   小井土 修也様 

2017年にtoBeマーケティング株式会社に参画し、マーケティングコンサルタントとしてSalesforce Marketing Cloudの運用を経験。現在はサービス企画として自社製品の企画を担当。

【登壇サービス②】日報共有アプリgamba!(株式会社gamba)
日報共有とKPI管理で業績アップ
gamba!

業績をアップを願う経営者のために開発された日報アプリ。テンプレートでらくらく日報作成、KPI管理で目標達成状況の見える化。日報への抵抗感をなくすため、コメントやいいね!といったSNS的な要素を取り入れました。

■事例紹介企業

三陽工業公式

三陽工業株式会社  代表取締役 井上直之様 コメント

日本の製造現場を元気にする会社として製造業及び製造派遣業をやっています。gambaと共に10年で10倍の売上を達成することができました。もし今、gambaがなくなったら深い霧の中を彷徨う経営者になります。

【登壇サービス③】UpSighter(提供:コグニティ株式会社)
コミュニケーションを数値で見える化・比較できるAI

upsighter

「UpSighter(アップ・サイター)」は、営業トークやプレゼンテーションの内容を、解析・データ化して数値で示すことで、トークスキル向上に活用できるAIサービスです。録音データをアップロードするだけでトーク内容を自動解析し、業績上位者とのトーク内容の比較を行い、具体的な改善点をAIが提示。商談、人事面談など様々なシーンで、指導コストの削減や組織のボトムアップを実現します。

今回、株式会社みずほ銀行様の活用事例「コロナで研修・対面営業NG、AIトーク解析で営業力UP」をご紹介いたします。

【登壇サービス④】Calling(提供:株式会社ネオラボ)
かんたん国産Web会議システム

Calling-logo-yoko

Calling[コーリング]は、Web会議システム・オンライン商談ツールなどを統合したクラウドコミュニケーションツールです。テレワークの推進や生産性向上、業務改善をスピーディーに実現します。これまで1,500社以上に導入され、継続したい94.7%と好評いただいています。

【登壇サービス⑤】(登壇調整中です)

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■12月開催のウェビナー一覧

ウェビナー一覧